2015年9月26日土曜日

KDDIのネット割り勧誘の電話がうるさいw

はい、どうも、うにだすです。
オイラの携帯はAUですが、ネットは引っ越し等の時にKDDI→別の会社に変えています。また、支払い(口座引き落とし)の関係で家人の名前で契約しています。

なぜか記録が残っているのか、それとも総当たりなのか・・・。ネットの割引契約があるよという勧誘電話がかかってきます。

一切出てないのですが、1カ月に2~3回かかってくるんですよねw
あのね~。割引受けたいと思ってるなら、とっくに契約してますから。

KDDIではダメな理由があるんですよw

そして、それをわざわざ教えてあげる義理はないんです。
まぁ、下請けなんかなんでしょうが・・・何とかなりませんかね?
着信拒否も考えた入るんですけどね~。ほかの番号から来たらおんなじだし困ったもんだ。

とりあえず、文句の電話をしました。
そうすると・・・。「留守電だとお金がかかる場合があるので、何もメッセ-ジを残していないのです」だそうです。
・・・
・・・
・・・
えーと、「0120」から始まる電話回線を使って、KDDIが「AU」携帯の番号に営業の電話をかけているんですよw。どうして「留守電が有料」になるんですか?アイフォン利用者のことを言っているんですかね?アイフォン利用者はKDDIのネット割引をするかしないかは関係なく「アイフォン」を使いたいからなので留守電入っていても問題ないですよねw
ガラゲーやアンドロイドの人は専用の「1417」で再生できますから、料金かかりませんよね?w。

何回も電話する労力と賃金を他に費やすべきとは思わないんですかねw
この回答を聞いて、絶対この割引契約だけはしないでおこうと思ったところですw。

で、着信拒否にしましたよw。ホントばからしい会社ですねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿