2015年9月23日水曜日

困ったことがあったら、それなりのプロに相談しますw。

はい、どうも、うにだすです。
連休中ということで、よくわからない商売電話や訪問がありますが、この間のはびっくりしましたねww。
「困ったことはありませんか?全国を旅してる○○です。」
う~~ん・・・。あのね、見も知らずの人に頼まんからww
仮に困ったことがあれば、その道のプロに頼みます。

まぁ~TVの企画だったり、善意にやっている人もいるかとは思いますが、おいらは頼みませんねw。

世間的にどういう風にみられているのか?ということをもう少し考えて行動してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿