2015年9月11日金曜日

本日は2015/09/10でした。(すぎたけどw)

はい、どうも、うにだすです。
今年も、雨による被害が出てしまいましたね~。まさかの決壊ということで、大変なことになっています。
起こったことは仕方ありませんが、行政はこれをなんとか糧にして治水対策してほしいですね。

はい、全く関係ないことですw。(すこしはあるかな?)
本日から国勢調査が始まっています。まだうちには案内来てないんですよね~・・・。
5年前と同じなら、調査員が訪問し口頭で説明してから調査票を渡す。という流れですが、今回はどうなんでしょうね。

前回と違うところは、調査票を調査員に渡したり郵送したりせずにHPからの入力で済ますことができるというものです。

なんでもかんでもHPで登録というご時世ですが、個人情報をよくわからない人に渡すよりはいいと思う人もいると思います。

なんにしても早く入力したいので調査員の方は、留守でも書類入れて行ってほしいですねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿