2015年7月29日水曜日

WIN10に更新できないw

はい、どうも、うにだうです。
楽しみにしていたんですが・・・。なぜかDL失敗になりますw。
う~~ん、原因がわからず。UP情報では更新→失敗となっているので、更新しようとはしていたんですね。
もう少し粘ってみますが、7/29中の更新はできないかもしれません。

~追記~(2015/07/29 07:05)
更新状況を見ると約20分毎に、更新→失敗を繰り返しています。何とかならないんですかねw
さて、ヘルプをみると、更新順番がおそいからでは?となっていましたが、この更新→失敗の頻度が高いのを見ると、別な理由ではないのかな?と思います。
困りましたね~w

※07/29 5:55~7:35までの間で6回失敗w

なんとかしてくれ~w。


0 件のコメント:

コメントを投稿