2015年7月14日火曜日

中国株の問題が方付いたと思っているようですが・・・?

はい、どうも、うにだすです。
ここ数日(2015/07/10~2015/07/14)で、ギリシャ問題は進展がありそう(いい意味でw)、中国は株のマーケット再開でいったん上昇で、どちらも解決した??という雰囲気があります。
日経平均についても、その流れで上昇しているところですねw。

しかし、バブルがはじけたときのことを思い出してください。上げ、下げを繰り返し、どこかで投資家がいっせいに手を引いた瞬間に、ドーンとさがる・・・。ということを何回も繰り返していますよねw。

自分がババを引かなければいいと思うのは当然ですが、その部分がギャンブルなんだ。ということを忘れないで欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿