2015年7月18日土曜日

こどもかw

はい、どうも、うにだすです。
一般人になったら、批判されないから、職業をやめます・・・・。無責任極まりないですねw。
しかも、辞める理由が「他人のせい」。そうですか、もともと才能ないのに、他人のせいとは傲慢すぎますねw
公共の場で発言をするということ。そして、TVや新聞等で複数の人の目に触れるということの影響とおそろしさについて漸く理解したんだな~と思いましたが、その結果として、「いじめられたから、辞めます」。う~~~ん、自分のせいですよねww

こういう困ったチャンが、だんだん増えてきているのは前から感じていましたが、(うちの職場にもいますがw)本当にどうなるんですかね?
「道徳」という観念が薄い人があまりにも多すぎると思います。もっと精神的な修行をしてもらいたいですねw。

相手が悪い。というときは、「何も行動を起こしてないのに一方的に攻撃を受けたとき」だけなんです。どうも、そのあたりがわかってない人が多いですね。

まぁ、世間知らずというか、理解したくないというか、数が多ければそういう雰囲気になるんでしょうが、オイラは流されないようにしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿