2015年7月20日月曜日

白紙撤回する意味がわからないw。

はい、どうも、うにだすです。
高いからやめます。(高すぎると周りに言われたからやめます)ということで、デザイン案および建築工程のすべてが白紙になりました、新国立競技場の話ですね。

まわりに「高いよ!」といわれないと「高いか安いか」の判断すら出来ない委員会が責任を取るべきだと思っています。政府ではないですよねw。そんな細かいところまでいちいちかまっていられないわけです。

ぶっちゃけ、国立競技場なくったってオリンピック自体は出来るんですよww。作る名目がたまたまオリンピックだった。というハナシです。

オリンピックは何かとお金がかかる→だから費用も高くても良いんだw。今がチャンスw。と思った土建屋はいっぱいいたと思いますよ。

根本的なところを忘れているんですね、「国」はなんだかんだつけて、お金が欲しいんです。そして、集めた金を使いたいんです。さらにできることなら自分の金は使いたくないんですww。
それが、「国」という組織です。
絶対に忘れてはいけません。

前回も言いましたが、根性が入っていて決めたことなら、2000億が4000億でも何の問題もないんですねw。
根性もなく、理念も理想もないから、「高い!安い!」に左右されるんです。根本的にセコイんですねw。

もっとこの問題の本質について理解しないといけません。
ただ、悪化させたのは、間違いなく自民党(安倍政権)です。これは逃げようがない事実です。
「民主党時代のものだから、おれらは関係ないっぺ」といってそのままにしたのは自民党の皆さんですよw
本当に最初っから「高い!無理」と思っているなら、政権交代した瞬間にデザイナーに連絡を取って変更処理できたはずです。今(2015/7月)できるなら、当時だって出来たんですよw。
なぜ、しなかったのか?変更の必要性を感じていなかったからです。
だから、ここまで膨れ上がったものをそのままにして放置したのは誰ですか?→自民党ですよw。

いろんな人がいろんな陳情や意見具申をしているはずです。それがどこかでフィルターにかかってある一方的な意見に作り変えられて上層に送られていると、オイラは思っています。
本気で直そうと思っているなら、このフィルタリングを行っている組織または個人を排斥しないと無理ですねw。

自民党所属の議員・党員のかたは本気で取り組む時期に来ていると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿