2015年7月28日火曜日

ドラクエ11の製作発表がありました。

はい、どうも、うにだすです。
ドラクエ30周年記念ということで、新作がでるそうです。
PS4と3DSということですね。
WiIIに出ないのが納得いきませんがww。

さて、PS4では、おいらが好きなDOLやマインクラフトが出ていますが、これにドラクエ11がはいるなら、オイラ的にはPS4を買わなきゃいけない状況になりましたねw。

金額的に、ちょっとしたPC買えますので、なかなか手が出ていませんでしたが、PC版やWiII版がでないなら、PS4購入について本気で考えないといけませんw。
なんとかアブク銭で買いたいところですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿