2015年6月1日月曜日

WIN10に変更しようと思っています。というかやりますw。

はい、どうも、うにだうすです。
本日帰ってきてからPC立ち上げると、おなじみのWINDOSのアイコンマークがありました。
WIN10へ変更(無料UPG)の案内でしたね。

過去いろいろ、UP時は元のPCの性能が足りないということもあって、思わぬ不具合があったりしました。今回もおそらく人柱的な何かに巻き込まれるとは思いますが・・・。WON10にしますw

おいら的に問題なのは、ゲーム類(DOLやマインクラフト)がきちんと動くのかどうか?セキュリティーソフト(バスターやマカフィーなど)はどうなのか?

このプログを続けられるのかどうか?。クッキー等により保存してあるデータはどうなのか?・・・。
というところですねw。

PCにあるデータは基本的に消えると考えなくてはいけません。でも、バックUPは取らないよ~~んww。

さて、更新の時期はいつかわかりません(もしかしたら今すぐ??)がとりあえずボタン押して、予約したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿