2015年6月11日木曜日

おいらも中高年なんですw。

はい、どうも、うにだすです。
40代になり数年がたちましたが、日に日に衰えているのがわかりますw。
そんな中で、「スルフォラファン」のCMに出会えましたww。
健康食品の通販広告なんですけどね・・・。ちょっと魅入ってしまいましたね~。
こちらから→http://shop.kagome.co.jp/sulforaphane/cam/?adid=zx631A

スルフォラファンってブロッコリーの成分だったんですね~w。飲み屋とかでよく付け合せに出てますが、理にかなっていたんですねw

ここは商品紹介の場所ではありませんが、オイラの年代にはこのCM動画はかなりの確率でHITすると思いましたので、なんとか広めたいと思っています。

でも、オイラの場合は先にやせないといけませんw血圧も高いといわれているので、ナントカしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿