2015年6月17日水曜日

「今井」からメールが来たよw

はい、どうも、うにだすです。
オイラの携帯にも、「今井」からメール来ましたよw。
もちろん、たたけばひとつや二つはあるので、文面だけはよく見ましたが・・・。これは間違いなくサギですねw。返信させて、から娶る方法のやつなので、絶対に返信や、記載のURLを押さないように!!
スマートフォン、タブレットPCの普及で画面にさわればクリックしたことになりますから、不用意に、押したつもりなくても押ささっているということはありますので気をつけましょう。

しかし、この手のメール来たのが久しぶりだったので、一瞬ウィルス感染したかな?と思いましたね~。迷惑フィルターがうまく働いていないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿