2016年8月26日金曜日

マクロスΔ21話をみて・・・やっぱり面白いw

はい、どうも、うにだすです。
2016年の春アニメは、オイラの中では「マクロスΔ」1択だったわけですがw。
今週公開された分(第21話)まで見続けて、「やっぱり面白い」という感想しかありません。
見逃した方は、ぜひオンライン配信かDVDレンタルなどで見てほしいと思います。

個人的には、放送期間1年(50~52話)にして、より細部の話を深く掘り下げてほしいところですが、まぁ、そのあたりは映画などのほかのメディアでやるのでしょう(そして、買わせるのでしょうww)

予定最終話(25?26?)まであと4~5話しかありませんが、伏線を回収して、納得のいく結末を表現できるのか期待しています。

前回の「マクロスフロンティア」でも結構ギリギリまで主人公の内面について語りを入れて、最終話まで2話でまとめる。(おかげで、かなり忙しく、乱暴で、端折っている)という作りでした。
おそらく、今作もそういった流れになると思いますが、できれば、話数こえてもいいので「いい作品」に仕上げてほしいと思っています。


また、この後の商品展開ですが、やはりオイラ的には「パチスロ」機の実践導入がいつ頃になるのか?ということですね。
はやければ、年内、遅くても2017年の春に、いわゆる「Aタイプ」ででてくるのだと予想しています。
出たらすぐ打つよwそして、ボーナス中は一緒に歌いながら・・・・・(キモイしはた迷惑ww)

あと4~5話ですが、ものすごく楽しみにしています。期待を裏切らない、いや、裏切って期待以上のものに仕上がるのを待っていますw。


0 件のコメント:

コメントを投稿