2016年3月9日水曜日

のども過ぎればなんとやらでw

はい、どうも、うにだすです。

保育園落ちた・・・の関係で連日の報道があります。
あーだこーだ言ってる人もいますが、根本的なことを忘れている人が多すぎますねw

なぜ行政で「保育園・保育所」が必要なのでしょうか?

大元は「子は宝」だからです。

大人はいつか年老いて死にます。次の世代(つまり子供の世代)が増えてくれないと、日本人および「日本」そのものが消滅します。

国を豊かにするためにも、「子供」が増えないといけません。

数が多ければ割合の関係で、競争が生まれ、知識や体力、発想などが向上します。トップはもちろん平均も上がります。

年金が~とか税金が~とか言っている場合ではないんです。もうあと20年もすれば日本人がいなくなるところまで来ているんですよww

では、行政力で「子を増やす」ためにはどうしなければいけないんでしょうか?

子を産める環境がよくないと産めませんよねww

つまり「生活」です。


ここですぐ補助金ですか?という人がいますが、実際のところお金がなければ生活できませんよねw
そして、働かなければ、お金は入りません。

よくよく考えてください。この記事を見ているあなたは、どこから生まれてきたんですか?女性のおなかから生まれてますよねw

人間である以上、これは真理です。絶対に母体からでしか生まれません。
ということは、母体を守らないといけないということになります。

だれが、守るんですか?普通は家族です。しかし、いまの低収入では厳しいですよねw

収入を増やすためには寝ないで働かないといけません。そんなことは不可能です。
となると、どうするんですか?行政が補助しないと成り立たないくなりますよね。ということです。

出産関係の費用の免除や子供の医療費免除などは、この考え方から出ています。
そして、「保育園・保育所」です。

そのあと学校という流れです。

30年ぐらい前のいわゆる「総中流時代」といわれていた時なら、まだ何とかなったかもしれません。しかし、時代が変わって、総中流から60%底流に変わっていますよね。

だけど、行政の行動パターンは30年前と変わっていないんです。

だから、腹立つんですよw


国は税収を増やしたいんです。そのことは間違っていません。でも、お金があっても人は作るkとができません。人を生み出すのは「母」がいないといけません。ということは当然「母」を作るために税金を使わないといけないということになります。

よく思い返してください。

3年前の選挙の時に、自民党の公約で「待機児童の減少、0人を目標」というのがありましたよね(キャッチフレーズは忘れたw)
そして、働きやすい環境を作る。というのもあったはずです。

これを真に受けて、投票した人も結構な数いました。まぁ、おいらは嘘だとは思っているので自民に入れてないですけどねw

結果、現状です。

あなたたちはいったい何をしていたんですか?
この3年間、結果を出せなかったら、何もしていないのと同じなんですよw。
特に、社会保障といわれる分野については、全く進んでないどころか、後退しています。

本気で国民を増やし、GNPを増やし、国が豊かになることを目指しているとは思えないんですよねw。

この手の話をすると、かならず「移民受け入れ」ということが出ています。
ダメです。
いあいあw「移民がダメ」ということではなく、自国民が増えないから代わりに「移民」で増やそう。という発想がダメっていうことです。

人材を「モノ」としかみていない証拠です。

もう一度よく考えてください。

あなたたちは「母」から生まれているんですよ。未来の母を守らなくて国が成り立ちますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿