2016年3月31日木曜日

保育園に預けるのは育児放棄なんですってw

はい、どうも、うにだすです。
自民党の議員はおごっているんですかね・・・?問題発言を繰り返す人が多いですが、この人もまたやらかしてしまいましたねw

【保育園落ちたブログ】自民・山田宏氏発言要旨「“保育園落ちた日本死ね”というような、まぁ、落書きですね。こういうものを振りかざして国会で質問しているようでは野党はだめだ」 


という発言をした模様です。野党がダメだwっていうことには賛同しますが、なぜこういったものを持ち出したのか?という本質をごまかして、目線をそらす意図が見え見えですねw
発想と発言がだらしないんですw程度が低いんですねww。

この記事に対するおいらのコメントは・・・。
「保育園がないことと、子供の親であることは関係ないんでないかい?まず親の責任?保育園に預けるのは働きたいからであって、育児放棄じゃないんだよ、ハゲ。どこかの自民党総裁が「私はやってます」っていうから、結果として「やってないだろ?」というアピールじゃ。日本語もまともに理解できない禿が政治家なんてやるんじゃないよ。」

と、いうものです。

なぜ、国会で取り上げたのか?それは各行政が出している数字と実際に希望している人との現状のかい離があり、役位所が出した数字だけが「現実」と受け止めて、その国のトップが「私はやっています。公約を守っています」みたいなことを言うから、「いあいあ、実際にできてないよw」ということをアピールしているんです。

なぜ、こういった趣旨のはなしのなかで「親の責任」:ということが出てくるのでしょうか?

答えは一つしかありません。

現状を知らない

だけですw。

何を国民と約束したのかもわからず、どんなことに注意していかないといけないのかもわからず、議員としての矜持をどこにおいていいのかもわからず・・・。
よく有権者はこの人を選びましたねw恥ずかしくないんですかね~?不思議です。

そして、約束不履行であるにもかかわらず、追求できない野党もアホですが、不履行であることをそもそもがおかしいという自民党もアホの集団ですねw

ホントにまじめにやってくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿