2014年4月22日火曜日

競馬以外にも好きなものはあります。

はい、どうも、うにだすです。
ギャンブルは基本的に、競馬が好きなわけですが、それ以外にも時間があればチョコチョコ手を出しています。
まぁ、お店があちこちにあって手が出しやすい・・っていうのがパチンコですね。
主に、オイラはパチスロに手を出してますw。もちろん、トータルでは負けていますw
そんなに時間も資金もあるわけではないので、普段は動画を見てるところです。

ということで、よく見ているのはP-martTVですね。閉店君を始めてみたときはかなりの衝撃でしたww

このよく見てるP-martTVは去年からは、ボートレースにも手を出していますねw。オイラは北海道なので、実際に水面に出て買うということはできませんが、動画は面白いので見てます。

今年のシリーズも企画があるということで、動画がUPされていました。いやね、面白いですw

ということで、HP等はこちらから

 2014年最初の動画→https://www.youtube.com/watch?v=73R7uW_N0ls
 2014年のテーマソング→https://www.youtube.com/watch?v=XHv8tJIfYSw&list=UUb_kmwvg2gPaSPVd78ZJyKQ
(変更になりました。2014/04/23)→https://www.youtube.com/watch?v=m7GjX1lKvFo&list=UUb_kmwvg2gPaSPVd78ZJyKQ

 ボート部特設ページ→http://b-mart.ne.jp/

興味のある方はぜひ見ていただきたいと思います。

ネット口座は持ってるので、ネット投票はできるんですが、現場にいけないのはさすがに買おうとは思わないですねwおいらは動画で十分です。

~追記~
第1話→https://www.youtube.com/watch?v=QyDin0RH-Qw&list=UUb_kmwvg2gPaSPVd78ZJyKQ

0 件のコメント:

コメントを投稿