2015年11月30日月曜日

テレビ見てたら気持ち悪い演出が・・・。

はい、どうも、うにだすです。
本日休みで、母が遊びに来ているのですが、「ワイドショー」が好きなので、チャンネルちょこちょこ変えながら見ています。その中でちらりとですが、気持ち悪い演出があったんですねw。

放送局はTBS(MBS?)の「ちちんぷいぷい」という番組です。番組名もふざけてますが、それよりもひどかったのが、VTR終わりからのコメンティターほかの会話がすべて、変換音声だったんですね。
(2015/11/30 15:10~15:12)聞き苦しくて、さすがの母親もミヤネにチャンネル変えてましたww。

間違いなのかわざとなのか、わかりませんが、相当ひどいものです。TVは以前から質が下がってるとは思いましたが、ますます下がってきてますねww。
特に関西系の作成番組は昔と比べるとセンスもなく下品なのが増えてる印象がありますが、今回もMBSということで・・・。ね~wだめですね。

マクロスだけ作ってればいいんですよw。

TVの担い手はもうすこししっかりやらないと、動画チーム(ユーチューブなど)に負けますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿