2014年7月3日木曜日

泣けばいいっていうものでもないんですけどね・・・。

はい、どうも、うにだすです。
まぁ、オイラはオッサンですので、今となっては泣くほど腹が立ったり、悔しいと思うことは少なくなりましたが、しかし、あのノノムラ氏のは正直『どうなの?』と思います。

演出でしょ?wというのが最初の印象ですねw
まぁ、はじめちゃった以上収まりが付かなくなった・・・というところでしょうか。

要するに問題なのは、「経理ぐらいちゃんとしろよバカ」っていうことですw

経理もできないようなチーム・団体が、大きいところができるんですか?そんな人信用できますか?というところからのクレームです。

本人の思想とかそんなものは2の次なんですよww勘違いしてはいけません。

ましてや、議員先生です。「あいつがいなければ、オレがなってたのに」と思う人はそれなりにいると思います。また、人のあらを探すことを信条にしている人・団体もあります。

だからこそ、「清廉潔白」な人を選びたいし、住民に親身になってくれると思う人を選びたいわけです。
でも、実際はわからないですよねww

なので、受かってから次の選挙までの期間のなかで「結果」を出さなければいけません。
公約の達成?もちろん達成すればそれに越したことはないですが、それよりも先に「達成」しなければいけないのが、投票前に「信用してもらった」ことに対する履行です。

つまり、任期中は「清廉潔白」であり続ける。ということです。ここが最低条件で+公約達成で100点ですw

このあたりのニュアンスがわからに人。または、大きく勘違いしてる人が多すぎます。国会議員の中にもいますけどねww

立候補する人も、投票する人も「真剣」に考えて行動して欲しいものです。
まぁ、真剣にやれば自民党が大勝するなんてことはありえないんですけどねww

0 件のコメント:

コメントを投稿