2014年7月16日水曜日

本日は2014/07/16です。・・・・・?

はい、どうも、うにだすです。
本日は2014/07/16です。何の日~?かというと、そうです。「アナと雪の女王」の発売日ですねw
報道では購買予約がかなりの数にいっているということで、今日はあっちこっちの家から「ありの~ままの~・・・・」という大合唱が聞こえてくるかと思います。

我が家もそのなかのひとつで、近所のレンタル屋(GEO)に予約していたそうです。
まぁ、おいらも見るんですけどねw(歌わないけどねw)

暑いので、窓開けていると思いますが、「うるさいな~!」って思う人も世の中にはいるということを忘れないでください。

イライラも増してますから、ちょっとしたことでトラブルになることもありますよ。

せっかく買って(借りて)見てるので、楽しくなるように、また人に迷惑掛けないようにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿