2016年2月29日月曜日

春の嵐・・・?(2016/02/29)

はい、どうも、うにだすです。

オイラは北海道は札幌に住んでいるんですが、本日(2016/02/29)は明け方からかなりの悪天候ということで、近くの千歳空港は欠航が出ている模様です。
オイラの住んでいるところでも、雷が頻繁で8:09ごろには直撃?したのかと思うような大きな落雷もありましたね。
今日は仕事なので、おっかなびっくりしながら行くことになりますね~。
天気が悪くて何がつらいって移動手段がない、または限られてくるということです。
時間通りには来ませんので、待つことになりますが、待っている間は猛吹雪の中外にいるわけです。寒いですw
こういう日は休んでゲームなどしてるのがいいんですけどね~・・・w
雷、突風、そして猛吹雪ということで、すでに気持ちは萎えてますが、まぁ~なんとかなるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿