2016年1月18日月曜日

不正アクセスだって・・・。

はい、どうも、うにだすです。
オイラは、G-MAILのアカウントを持っているわけだけど、本日(2016/01/18 08:30頃)にグーグルから緊急メール来てたんだよねw。

中身は、府政にログインしようとしたためブロックしました。だって。、しかもGPS的なものがあってると仮定してだけど、中国は福建省からの接続だってw。これはやられたね~。

一応ブロックされているらしので、情報が洩れているとは思われないけど、しかし、オイラのにどうやってたどりついたかな~。なんかそういうソフトがあるのかな??

とりあえず、パスワードは変更したけど、なんだか納得いかない話だよね。

皆さんも、パスワード管理には気を付けてください。

しかし、どうやってHITしたかな~・・・適当打ちならまだわかるけどそれでも、オイラのね~・・・不思議。
どっかから漏れてる気がプンプンだよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿