2015年5月23日土曜日

ウィルスバスターを更新したら文字化ける~w。

はい、どうも、うにだすです。
実はこれで3度目の更新なんですがw、ウィルスバスター・クラウドのバージョンUPでの不具合ですw。
バージョン7(?)のときは、なんでもないのになぜかバージョン8になると、激しく文字化けしますww。

検索画面でうまくいかないと・・・。

※検索画面ですがおもいっきり文字化けですw

こんな感じで、おそらくコードが変換されずそのまま表示されている(?)状態です。

再読み込みすると・・・。


※本来表示されるべきもの

IE11でも、Chromeでもエラー出るんですよね~・・・。困ったもんだ。何とかならないですかねw
CDはあるので、アンインストールから旧バージョンをインストールすればいいんですが、そうなるとバスター側からポップアップがアホみたいに出てきます(更新を促すものね、最大で480×480ぐらいのも出た)正直って、ポップアップは邪魔だし、表示がうまく出来ず再読み込み何回もするのはイライラの基です。
とくに、オイラは馬券をネット使って買うことが多いので、JRAのHP見るたびに、エラー表示→更新→オッズ画面へ変更→エラー表示→更新→タイムアウトエラー→元のページに戻る・・・。を繰り返して、予想どころではありませんwww

1回目の更新から1年たっているのでもういいかな?と思ってやってみましたがこれはダメですね。他に原因があるかと思いますが、ネットに上がってるの見る限りだと再インストール程度の作業でOKになってるんですよね~。

まぁ、あと2・3日まってどうしてもつらいなら、旧バージョンに戻したいと思っています。
報告は結構行ってると思うんだけどな~・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿