2014年9月22日月曜日

「写真」がばら撒かれたそうで・・・。

はい、どうも、うにだすです。
今朝(2014/09/22)のニュースで、「写真」をばら撒いた人がいる・・・。というのがありました。
どうも、繁華街のビル屋上から撒いたと思われるようです。

数種類ある中には、電車内で撮ったと思われる写真もあったそうです。

このばら撒きによる法律違反がどのようなものがあるのかはプロに任せたいと思いますがwオイラがまず気になったのは、単純に「気持ち悪い」ということです。

大量の写真が降ってくるという状況と、その行為をやりきった神経にですねw

そして、あまり取り上げられていませんが・・・。「電車内」で撮った写真って「盗撮」ですよねw

普通に逮捕されると思いますが、どうなんでしょうか?w


0 件のコメント:

コメントを投稿