2018年7月6日金曜日

2018/07/06の速報について

はい、どうも、うにだすです。
本日(2018/07/06)に速報が出ましたね。朝8時40分ごろだったかと思いますが、サッカーのW杯での日本の今後についてみてたら突然変わったんですよねw。

まぁ、れいの人に対するある処遇にについて、「それがなされた!」という速報でした。

毎回このテの速報で思うことがありますが、本当に1番に伝えたいのは何か?ということですね。
「国民栄誉賞」も似たようなタイミングで出ましたし、たまたまですか?と、勘ぐってしまわれても仕方がないかと思います。

問題点として、それをすることで真相がうやむやに・・という意見もあるようですが、今回のことについては、それはないかな?と思っています。

はたで見ている限りでは、どちらかというと踊らされてた側だと思っていますので、この人物から真相が出てくることはまずないでしょう。

となると、今時期に行ったのはなぜなのか?という疑問が出てきますが、触れたくない話題を消すためなのか・・・。よくわかりません。

速報として、「行為が発生」したことを伝えたかったのか、「その人物」だったからなのか、あるいわその両方なのか・・・どうも見えてこないんですよね。

さて、怖いのは、この後です。テレビ・新聞・雑誌・ネット等で「あーだ、こーだ」やると思いますが、それに触発されて「やらかし」がでてこないのか心配ですね。

出来るだけ煽らないように、お願いしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿