2018年7月25日水曜日

久しぶりに頭に来た(迷惑電話

はい、どうも、うにだすです。
携帯の番号(080~)で家の電話にかかってきたから、何事かと思って取ってみたら「札幌市豊平区にある『えぬ・いー・しー』と提携しているリサイクル会社ですが~~」とかいってきて、返答する前にベラベラと案内申し立てたから、「ないよ」と強くいってもその後食い下がって「下着一枚でもいいので」。。。意味が分からん。もう一回怒鳴りつけて電話切ったけどね。

電話番号で調べたら、過去に成田のリサイクルって名乗ってたらしいw

何の調査で電話してるか知らんけど、空き巣とかだったらイヤだなぁぁ~w
旅行イケンくなる。

ホントこういうの取り締まる方法ってないんかねぇ~。気持ちが悪いぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿