2017年8月29日火曜日

さぁ~・・・どうする?!

はい、どうも、うにだすです。
前から何回もいっていますが「やるよ!、やるよ!」っていいつづけると、「やらなきゃいけなく」なるんです。
本日(2017/08/29)についにJアラートなりましたね・・・。
おいらは北海道に住んでるわけですが、個人的には仕事の関係でもう少し遅くに起きてもよかったんです。テレビ・携帯で音なるから・・正直迷惑でしたw

さて、おいらの個人的なことは置いて、ついに日本を超えて飛ばしてしまいましたね。
これは、「挑発」ではなく「宣戦」と取られても仕方がないことです。アメリカおよび国連がどう対応するのかが注目されています。

直接的な戦闘行為もそうですが、「経済」の動きも気になりますよねw
一般的には「日本円」が上がり(対米ドル)そして、「金」・「プラチナ」などの貴金属、鉄等の金属が値上がりすると思われます。

また、「環境保護」という観点から考えれば、母なる海に向けて「鉄の塊」を飛ばし、有機燃料をアホみたいに使って空気中にばらまく。という「100害あって1利なし」な行動をとっています。さらに、終息宣言をしていない以上、今後も続けるでしょう。

「このような国家をそのまま放置するのが果たしていいのでしょうか?」


と、いう意見が必ず出てきます。説得できない以上たたくしかないわけですが・・・。どちらにしても夢はないですよねw

日本国内ではどのような反応が出てくるのでしょうか?
過去の歴史から見ると「排斥運動」が過熱すると思われます。とくに、料理、パチンコなどの「いわゆるソレ系」の商売している人たちですねw
日本にも「アホ」はいます。自分が抱えてる不満のはけ口にするという人が、増えてくるでしょう。当然関係ない人も迷惑を受けることになります。

つねに迷惑をこうむるのは「一般市民」です。そして、残念ながらオイラも「一般市民」です。税金だけ必要以上に取られているわけですが、こういった時こそ公務員には頑張ってほしいですねw

警察・自衛隊はもとより、国の中枢を握っている官僚のみなさんも、現状がどうなのか?をよく理解して「日本国」を守ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿