2016年7月30日土曜日

ポケモンGO:実はプレイヤーがモンスターだった?!

はい、どうも、うにだすです。
ポケモンGOが日本国内配信されて、1週間ほどたちました。動画やサイトなどで、○○は××の場所にでる!などの情報共有で人だかりができているようです。

そんな中、世田谷公園の話がネットニュースに上がっていました。
まぁ、捕まえるために公園に人が押し寄せているわけですが、その後始末やさんざんたるものだそうです。
まさに、プレイヤーがモンスター現象ですねw早急に捕まえないといけませんw

残念ながら、オイラが住んでる近所にも何らかのスポットがあるようで、明らかに不審な行動してる人は何人か見かけています。

結局、ゲームで訪れている人は、観光できているわけではないので、周りがどうなろうと、自分さえ良ければいい。と思う人の割合が多くなります。
当然、自分勝手な人が多いということは、そのせいで迷惑を受ける人も出てくる。というものです。

申し越し考えて行動してほしいわけですが、自分勝手なひとは、そもそも考えなしなので・・・w


まぁ、結果的に「教育が悪い」という結論になるんですよね~w。


0 件のコメント:

コメントを投稿