2016年6月14日火曜日

舛添都知事について、いろいろ言われていますが・・・?

はい、どうも、うにだすです。
どうも選挙が近いせいか、「得票」のことばかりに目がいっているようで不快です。

舛添都知事のどうでもいい、レベルの低い話題が連日行われていますが、オイラが知りたいのはそんなことじゃないんですよw。

TTPはどうなったんですか?
中国・北朝鮮との関係はどうなるんですか?
消費税を引き上げないということは、社会保障費の負担額を大きくするということですか?
財政出動は別に構わないけど、年金原資はもうないですよ?
よく使う国道(230号線)は、いつになったら本格的な補修するんですか?
地方分権の強化(道州制)はどうなりましたか?
東日本大震災の後の、復興詐欺はどうなりましたか?
復興そのものはすすんでいるんですか?
パナマ文書で公表となったとされている、人物・団体はどうなるんですか?

などなど・・・。いま、パッと思いついただけでも、これだけの難題があるんです。ここ1週間でこのニュースやりましたか?

マスコミはアホなんですか?いわゆるden○2-が邪魔してるんですか?

もう少ししっかりしなさいw

舛添のニュースはこれらのことを「消す」ためのものです。

もちろん、公私を分けれない人が、政治ができるわけがないwという論調はもっともなことですし、オイラも全くその通りだと思います。

しかし、報道の時間が偏りすぎなんですねw

そういう、メジャーじゃないニュース専門で取り扱う番組ならいいですが、いわゆる「報道番組」といわれるところですらかなりの時間を割いてます。
意味が分かりませんw

だいたい、舛添やめろ!というなら、都議会議員、全員が公私混同を1円たりともしていない。というのを先に証明してからでないと説得力がないんですよw

本当に1円もまざってないですか?。舛添は確かにやりすぎたのと、だらしないのが表面化したからたたかれていますが、都議会の先生たちが、それに乗っかって「ギャーギャー」騒ぐのは、はっきり言って不潔です。
精神が不潔です。

地方議会は、社会の縮図とよく言われますが、弱り目に祟り目の人を捕まえて集団でののしる・・・。イジメですか??。表面だけ見たら、これは完全に大人のイジメですよ?w

まぁ、おいらは今回のこの偏向報道について、上記のような感想しかでてきませんが、皆さんはどうでしょうね?
TVでいってるから正しい。という感覚は「アブナイ」と思うようにしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿