2016年6月15日水曜日

舛添都知事が辞任だって・・・。

はい、どうも、うにだすです。
昨日の段階で、もうやめるかもしれない。という報道があったので、あえて辞めないでほしい。という意味での記事を昨日だしましたが、やめることになりましたね~w。

ふ~。ダメですねw。

悪いと思っていないんだから、やめたらダメなんですよw。そこでやめるということは、日本人特有の見解で「認めた」ということになります。

任期中、約2年間のことについて取り沙汰されているんでしょうか?

例えば公用車の件ですが、知事が言えばOKという制度に問題があるのではないのでしょうか?
ルールはルールなんですから、都庁の管理職の人が諫めないといけないですよねw。
どの人が担当かわかりませんが、公用車なので普通は総務系の課長クラスの人ですよねw。
この人は減給処分にはならないんですか?

都議会も同様です。最大会派に遠慮して、追求しなかったのは誰ですか?週刊誌で騒いで、「今ならチャンス」と見たから、一緒になって騒いでいるのは、どうなんですか?良識ある大人がすることですか?

「政治資金」を生活費に充てているのであれば、これは「横領」ですよねw規制法違反ではなく横領です。

公用車を私用にあてるのは問題です。でも、私用と公用の区別がつかなかったから「都庁」はOK出したんですよねw

本当に舛添さんが悪いんですか?オイラの見方からすると、悪くはないです。ただ、だらしないだけです。

何でやめたんだろう?これを考えると、小説的には別の陰謀がある・・。という話になります。

つまり、東京オリンピックの顔としての舛添さんは「ビジュアルが悪い」から他の人にしようwという発想です。

これあれですよねw、舛添さん辞めて、他の自民&公明系の知事が当選したら、舛添の時に辞めるといった、オリンピックの費用は復活ですよねwww

すぐ、選挙費用が~とかいう人いますが、お金がもったいないなら辞めさせなければいいんですよw
副知事おいて、オリンピックの全権任せて、舛添はお飾り知事やればよかったんです。

もちろん、首輪(監視団体)つけてねw

これでいいんですよ。やめさせる必要がないんです。
じゃ?どうして辞めさせるの??・・・。はい、もうお分かりですねw

こんなつまらない政争に巻き込まれるなんて、都民はかわいそうだけど、舛添のわきが甘いからこうなったので、ある意味仕方ないですねw

ところで、前回の選挙って舛添の対抗って誰でしたっけ??よく思い出してくださいw

これで、猪瀬さんを無理に辞めさせ、舛添のゆる~いところを抑えてヤメさせwwいったい何人やめさせれば気が済むんでしょうね~。
この黒幕の正体が知りたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿