2015年8月25日火曜日

株式公開前にマイナス情報出てきましたねw

はい、どうも、うにだすです。
大きい株式公開ということで、一部から注目を集めている郵政関連株ですが、オイラ的には「かんぽ」と「ゆうちょ」はいいですが郵便関連(日本郵便?)はあまりお勧めできないですねww

さて、公開まで早ければあと2か月というところでしたが、税金の不正申告というニュースが出ましたね~w。
まぁ、名古屋(中部)方面での出来事ということで、これが全国的に広まるかどうかは不明ですが。
今後も郵便貯金保険の3業種のアラ探しはあると思いますし、一層力が入ってくると思われます。
所見が低評価なら、上がるの待って買う人いるからねww

ということで、NTTのときは若干違いますから、あわてないように。また仮に上がったとしても、「それはそれでしょうがない」というぐらいの心構えでいないと。前回のバブルの時や、中国の二の舞になりますよw。

前から何回も言ってますが、買うから上がるんです。売るから下がるんですwwよく考えて手を出しましょうね。

正直言っておいらは郵便ネタでいくつか持ってますし(株価に影響がでるかは知らんw)世間的にも公開してから、情報出そうとしている人はかなりいると思いますので(安く買いたいから・・・というのもある)一般投資家の皆さんは、あわてないほうがいいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿