2015年8月4日火曜日

だって戦争行きたくないじゃ~~ん(本音)

はい、どうも、うにだすです。
前から何回も言ってますが、戦争とは人殺しの行為です。するのも嫌だし、されるのも嫌です。
いやなものを「嫌だ」といえるのはとても幸福なことで、平和であることの裏返しです。

ただこの意見を批判する馬鹿者がいます。
批判する人は、かならず「襲われても戦わないのか?」と聞いてきます。

あのね~・・・。論点のすり替えですよねw好んでいくのか「嫌なのか」の2択です。
戦わないとは言ってないんですよww

だからね~世間から「アホだ(アホって変換したら「安保」になったw)」って言われるんですよ。

逃げ道がなくなるように「国民投票」しろって言ってるんですよねw。
なぜなら「選挙権がない」からです。

でも国民投票なら年齢が通常より低く設定される可能性がありますよねw

だから「いきたくないじゃ~~ん」も正当な理由になるし「戦争したいんじゃ~~」も正当な理由になるんです。

選挙で選んで国の方向性を決めるんでしょ?そんなにしたいなら「選挙」すればいいじゃないですか?
国民が本当に望んでるなら55~60%の賛成票入りますよw。

したくない理由はただ一つ。やったら「反対」になるからです。

だからなんとかごまかして進もうとしているわけです。
おいらが気に入らないのは、この「ごまかして進もう」という部分が国民にばれてないと本気で思っているというところですねwアホらしw。

何回もいいます。何十回も言います。現政府をいくら批判しても何も変わりません。選挙で選ばれているからです。次の選挙までは、極論を言うと何でもやりたい放題ですww
自民党に入れたのは誰ですか?そして、投票に行けるのに行かなかった人は誰ですか?真に批判されるのは政府ではなく、選挙権がある大人です。
とくに、自民党に入れて騒いでいる人、選挙に行かなかったくせに騒いでる人は批判されないといけません。
彼らがいい加減に入れたからこういう事態になったんです。
物事の本質を見ないと、周りに流されてしまいますよ。

そして、若者は流されやすいんです(経験が少ないから)。だから、軽いって批判されるんです。
まぁ、お互いさまですよねw。
でも気を付けてください、そのバカにしている学生が次の選挙の時は2年後なので20歳以上になっていますw。そう、選挙に行けるんですよww。
今は高校生でも2年後は20歳以上になってる人はかなりの数います。そして選挙ありますよねwどうなりますか?自民党議員はよく考えて発言したほうがいいと思いますよw。

また、現自民党党員のみなさんも、アホな議員は地元の恥になるので、担がない方向に調整するようにしたほうがいいですよww。

0 件のコメント:

コメントを投稿