2014年6月24日火曜日

品のない野次かどうかは・・・?

第3者が決めることですよw
はい、どうも、うにだすです。

連日、東京都議の「セクハラヤジ」ということで、報道ありますが、まぁ、それはそれでいいですが、もっと他にも報道しないといけないことがあるのではないでしょうか?

自民党がうそつきなのは、今に始まったことではないので、「うそついた!」って騒いでもね・・・。あたりまえでしょw

今回の問題は「うそ」を付いてごまかそうとしたということは、もちろんいけませんが、そのことではなく、ふだんから、彼は「そう思っている」ということが露呈した。っていうところが問題なんですw

TVも一般報道もすり替えてますので、気をつけてみてくださいねw

日本の中枢たる東京都の議員先生です。いろいろ後ろ暗いところもあるでしょうw
しかし、議会ルールでの「野次に反応したら・・・」というのを逆手にとって、相手が激昂するような、内容の野次をとばすということそのものが、下品であり、また、なんとしてでも発言させないという意思がこの野次から見えてきます。

みんなの党をナントカつぶしたい。と思うのは勝手です。どうぞ、がんばってつぶしてください。

しかし、その方法が、やくざと一緒なんですねw因縁つけて恐喝するのと同じなんですよw

下品な野次を飛ばし、相手の冷静さを失うという作戦ですが、腐っても、「住民を代表する代議員」なわけです。その発言も「住民の代表発言」ということになります。

いったい誰にお詫びしているんでしょうか?wまずは、有権者に間違ったことをわびないといけませんよねww

この人は今回のことで、2重の裏切りをしているということに、今(2014/06/24)現在も気が付いていません。

だから、辞めないの?っていわれるんですよw

一般企業なら完全に懲戒処分ですw公務員っていいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿