2014年6月20日金曜日

通販の「ニッセン」で商品買ったら、セブンの割引券付いてたよw

はい、どうも、うにだすです。
6月も後半に入り、暑い日が増えてきましたw(おいらが住んでる北海道はまだまだですが・・・)

先日、通販の「ニッセン」で商品を買って配送が来たところ、中身を確認すると、いつものようにいろいろなチラシが入ってましたw

まぁ、これで、広告料とっているんでしょうから、仕方ないといえばそうなんですけどねw

そのなかに、セブンイレブンの紙が入ってました。
まぁ、株主関係(セブン&アイが親会社になってる)で広告入ってるのかな~?と思ってたら、なんと、ビールの割引券(1本につき100円、4枚=4本まで)が入ってるじゃないですかw

コンビニ=定価売りという印象が強いオイラとしては、一本100円引きはかなりお得ですw

やるねw、セブンイレブンw

早速明日買ってこようと思ってますが、はて、事前に通知とかあったかな?もしかしたら、急遽決まったことなのかもしれませんw

割引分考えると、後2本ぐらい買えるので、すっごく得した気分です。

ただね・・全員対象なのか、抽選なのかを確認してないので、全員対象だといいですが、抽選だったらチョット悲しいです。(もっと金額高いのでねっってことでw)

0 件のコメント:

コメントを投稿