2014年5月13日火曜日

まだ、こんな手に引っかかる人がいるんですねw

はい、どうも、うにだすです。

まぁ、何に引っかかるかというと「サギ」ですねw

とくに、「名義貸し」と、お金を「ゆうパック」や宅配便、メール便で送らせる・・という文言が出た瞬間に、これは「サギ」だと思わないといけませんw

全うな会社が、法律違反することを推奨するはずが無いんですねww

こんなのに引っかかるのは、耄碌したジジィだけですww

でもね、結構引っかかってるんですよw皆さんも、『自分だけは大丈夫』とおもわず、つねに気をつけていただきたいと思います。

絶対に現金を現金書留以外で郵送することは、ヤメてくださいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿