2014年5月14日水曜日

風評被害という意味を本当に理解しているのでしょうか??

都合の悪いことは、書きませんw

はい、どうも、うにだすですw。

今の日本では、これが、「風評被害」を抑える、または、起こさない方法として定着しています。

でもね、よく考えてください。これは「隠蔽』ですよねw

事実を隠蔽するということのほかに、「情報」そのものを隠蔽するというのも含まれていますw

一般的な世間の人は、そんなこといわれなくてもわかってますよw
長期滞在している人たちの中には・・って言うのが抜けているだけですよねw
そして「・・・・・という人もいる」ってなっています。そこにいる人全員なんていってないですよねw

極端な表現であることは確かに間違いはありません。おいらも実際に雑誌見たときに、「ありゃ、これは勝負にでたな~・・」って思いましたから。

でもね、政府が、または高官が、「100%安全です」とか、「何回もいってますが、さらに健康になってます」という、明らかな「うそ」を付いていいんでしょうか??

体調の悪い人が行けば、当然悪くなりますよねw
健康な人が行けば、当然何もないですよねwww

この、便乗して騒いでる人たちは、無責任にもほどがありますねw。特にシンジロウ君あなたですよw

そこまで健康になったっていうなら、じゃ、これから1年福島の原発近くに住みなさいよw
規制ギリギリのところで、防護服なしで、来年の選挙まで住みなさいよw
国会休んでいいからw

できるわけないですよねwだったら、無責任な発言はおよしなさい。

今福島に住んでる人から抗議がでるのは正当なんです。なぜ、東京に住んでる人が声高く叫んでいるんでしょうか?
言えば言うほど、底の浅いウスッペラな人間であるということをあらわしてるんですけどねw

政治家の存在意義は、小さき人の代弁はもとより「実行力」を見せることです。
便乗して騒ぐことではありませんw

ほんとに大丈夫なんでしょうか??この現状を作っているのは「自民党」・「公明党」であることを絶対に忘れてはいけませんよw

他人事な人たちが多いですけどね。

体を張って、「風評被害」を防いでください。それが、政治家の仕事ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿