2018年8月24日金曜日

携帯電話が高いと文句つけられているようで・・・w

はい、どうも、うにだすです。
以前から、おいらは携帯電話の料金は高い。と言い続けていますが、環境が整った現在では、通話基本1500円、データ通信基本1500円の3000円が基本となるが正解だと思っています。

これに機種代が乗っかる・・という感じですね。

使用者負担の法則をどうしても使いたいなら、月「7G」以上使ったら「使い放題」へ移行しますよ。でいいんですね。

なぜ政府が言い出したかというと、まず考えられるのが「政府」の出費を抑える。というところですね。
つぎに、介入することで競争が生まれるというところ
競争が生まれれば経済も回ります。当然回れば税金が入る・・・という流れですね

つぎに次世代通信といわれている「5G」接続について、今の「4G」・「LTE」を安くしないと「5G」を高めに設定できない。ということになります。

「5G」は有線接続での1G以上の通信速度&データ量ができるのではないか?といわれています。
なので、「5G」が流行ることになれば各家庭にある有線→ルーター→無線(WiFi)という流れがなくなり通信機能付きなら直接「5G」接続される。と予想されています

あとは、有権者へのパフォーマンスですね。「生活の便利に貢献しましたよ。」というところをアピールしたいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿