2017年9月15日金曜日

どうもあの国はよくわかっていないらしい

はい、どうも、うにだすです。
本日(2017/09/15)午前6時54分ぐらいに、また飛び出したというJアラートがなりました。

どうも、あの国はよくわかっていないようですね。

日本人は我慢強い(一般的に)といわれていますが、ただ我慢してるわけではないんですw。いつか痛い目を見ますよw

過去の歴史が物語っていますよねw我慢すればするほど、暴発もしやすいんです。簡単に全体主義に流されるんですね。

前から何回も言ってますが「やるぞ、やるぞ」といっていると、どこかでやらないといけなくなるんです。それが「今じゃない」という保証はどこにもないんですね。
おいら的にはもううんざりなので(Jアラートうるさすぎ)さっさと決めてほしいところですがw

こういう意見が蔓延すると法律も簡単に変わるし、徴兵制を含めた軍国主義もでてきます。

対米のみの政策ばかりすると足元すくわれますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿