2016年11月18日金曜日

今週(2016/11/16発売 第51号)の少年マガジンがヤバイw

はい、どうも、うにだすです。
仕事や勉強の息抜きに、いろいろなことをしてリセットするわけですが、一般には大人なら「お酒」全世代的に、ゲーム、TV,映画等々いわゆる「趣味」といわれることをします。

そんな中で「マンガ」は安く手がるいということがあります。人気があるものですねw

そのマンガですが今週の週刊少年マガジン(発刊番号2016年 51番 発行日2016/11/30 実際の発売日 2016/11/16)がかなりやばいですw

やばいのは連載中の「ドメスティックな彼女」ですね。

表紙にも載っていますが「2本立て」。まぁこれはよくありますが、2話目がなんと「袋とじ」です。
読んでる人はわかりますが、この「ドメスティックな彼女」は、高校生男子を主人公にした学園&ムフフのお話です。それが「袋とじ」です。

もうわかりますよねwwそうです。少年誌としてはかなりきわどい(まぁ、昭和50年代ならありかな?)内容になっているための「袋とじ」です。

興味のある方是非「買って」読んでください。立ち読みのを開けたらダメですよww

そうですね・・・。フランス書院とまではいきませんがライトノベルのエッチ~な方にかなり近いです。
個人的には出版部勝負に出たなwという反面、外野が(特にポルノ系でうるさい人たち)黙ってないんじゃないかな~という気がしますねw

もし、逆風になっても負けないでほしいですし、批判する人は第1話から読んでもらって、それでも納得いかないなら、対抗作品を作って掲載したほしいところです。まぁ、非難する人はセンスないから非難してるんですけどねww

一応、単行本には掲載不可らしいので、見たい方は雑誌を買っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿