2016年4月7日木曜日

マクロスΔ第1話はおもしろかったよw

はい、どうも、うにだすです。
オイラは北海道に住んでるので、第1話放送は2016/04/06の深夜だったわけですが、先ほど見まして・・・。やっぱり面白いw。
マクロスシリーズは基本てきにはずれがなく、かつ作りこみがすごいな~と感心させられます。

第1話については、先にネット等で配信放送されてはいますが、大抵本放送はカット割りなど変えてくるのできちんとビデオに録画してみましたw。さすがに生はキツイです。

案の定、ネット等では「0.89戦場のプロローグ」が本放送では「01戦場のプロローグ」となっていました。0.89→01になってるのは意味があって、0.11分のシーンが入っていますw

いや~面白い。見せ方も上手です。今後の展開に期待したいですねw
そのうち、どこかで上がってくると思いますので、見れなかった方はそちらか、有料配信で確認するといいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿