2020年1月18日土曜日

べ、べつに、無視してたわけじゃないんだからねw

はい、どうも、うにだすです。
まぁ~おいらは、初期のころ、よくわからずいろいろ触ってて「広告BAN」になってから、趣味で動画作ったりブログ更新しているわけですが。ここ2年ぐらいツイッターもいじっていまして。まぁ~携帯変えて使いやすくなったから・・・というのが一番の理由で前からやってみたかったんですよねぇ~。

いやぁ~面白い。いわゆる「バカ」(いい意味ですよ)が定期的に釣れるので。

ある人物の一言を参考にして、軽く真似したら(参考にした人の裏アカもあったようですがw)まぁまぁ、小炎上(あくまでも少ですw)しまして・・・。いや、BAKAだよねw面白い。

いや、あの、うちの職場にも「できない人」ではなく「真性のバカ」が4・5人いますので対応とかよく知ってるんですが、ホントにその通りだったので、初回はマジでビックリしましたw(ここ、あえて「マジ」って使ってますからねw)

ツイッターですよw。おいらみたいな理屈はわかってるけど実際の反応はわからん。というシロートではない。学生時代から触ってきているような人たちがですよ!!!反応するんですよw。

めっちゃ面白いでしょうw

まぁ、そんなことで定期的遊んでいたら、久しぶりに悪口いわれましたね。
「ゴミ」と後なんだっけ、ああ、「老害」です。
イヤイヤテンプレでしょw
なんですけど、意外と「胃」にきまして・・・修行が足りないと思いましたね。
そして、最後のとどめが「いかれポンチ」ですよwもうセクハラですよw
この言葉の造りしてます??「いかれた○○野郎」(自主規制)ですよw
いわゆる、動作的には◎指(右から3番目)を1本だけ建てる行為とおんなじなんですよw
セクハラ等で訴えてもいいぐらいなんですよw知ってましたか?。

ね?おかしいでしょ。おいらのことを知りもしないで「基地外」呼ばわりするのは、ある意味お互い知らないからだし、半分以上あってるのでw「まぁまぁw」という感じですが、「いかれ・・」はまだかわいいですが「老害」と「ゴミ」が同時に来たときは、さすがにチョットへこみましたねw

酒飲まんんとやってられないわけでwこれが「金もらえてるような人」なら、いわゆる「有名税」で仕方ない。「お客さん」と思えますが、おいらには1円も入らないので、ただただいわれ損なんですねw

そして「マジ基地」とか思ってる人に限って、上記のような「本物の基地外発言」を平気でしたりしています。

大丈夫?


いやいや、冗談抜きでホントに大丈夫ですか?
ツイで暴言吐くような人って社会でも普通に暴言吐いてるようなイカレテル人ですよww
まぁ~おいら的にはおいら自身がイカレテルのは納得しているので、何とも思わないし、「ああ、またいかれたやつがなんか言ってるわぁ~」「リツ稼がせてくれてありがとん」ぐらいしか思いませんが、本日の畳み方はちょっとへこみましたねw
「図書館に~」の下りと「年金・・・」の下りで「老害」と「ゴミ」扱いですよw何の脈略もないんですよw。せめて「こうだからコウ」って文章でお願いw(日本人ならねw)
で、ツイ元確認したら「プロゲーマー」と「パチンコが好きな人」なんですよねぇ~・・・。まったく意味が分からん。
接点が何もないんですよ。そして、彼らのことを「一つも批判してない」にもかかわらず「ゴミ・老害」扱いですよw
面白すぎません??
日本語が難しくなっただけなのか?それともツイ専用の言語があるのか?おいらの研究は進むばかりです。おかげで酒も進みます。
本日はすでに日本酒で一升空いていて、全然足りなくてさらに買いこもうと思ってました。無糖炭酸2リッターとコーヒーでごまかすつもりではありますがねw

まぁ~本日改めて思ったのは『ツイッターは怖い』ということと、日本語が全く読めない人が多いwということですね。

この人たちを相手に商売するのは正直言って困難だと思っていますが、しかし、瞬間的に稼ぐためにはこういう人たちを相手にしないといけないので・・・難しいです。そして性格的においらでは無理ですねw今の状況では、おいらが金持ちにになるのは相当難しいですwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿