2017年11月30日木曜日

郵便局の前で大きな声出して・・・?

はい、どうも、うにだすです。
これは、人づてに聞いた話なんですがw郵便局前で大きな声出してる人がいたので、見たらしいんですよ(知り合いがw)
年末なので、最初「強盗?!」かとおもってたら、なんか、オッサンとオバサンがもめてたらしいんですね。
内容はわからないですが、どうも「タバコ」を吸って何が悪いとかなんとかいう話をしていたようです。

まぁ~。普通に考えれば「ダメ」ですよねw

受動喫煙防止法や、各自治体の条例もありますし、さらにいうと、建物の管理してる人(今回は、代表としておばさん)が「やめてください」といっている以上「業務上」での注意ですよねw
それを大きな声を出して威嚇する・・・。そう!「業務威嚇妨害」の可能性がありますww

警察呼べばよかったのにねぇ~。

ホント年末とか、季節替わりとか、変な人多いので皆さんも気を付けてほしいところです。

とくに、「ダメなところでダメなことをやってる人」がいたらすぐ逃げたほうがいいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿