2014年2月26日水曜日

はい、独り言の時間ですw。

はい、どうも、うにだすです。

しばらく、休んでいました「ぐち」をブラブラ書き流すコーナーですw。

第1回目は、「まだこんな詐欺メール出してるの??」です。

まぁ・・出すのはかまいませんが、外国の方なんですかね~?文面が変ですw

~通知文面~

『2014年「三菱東京UFJ銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。
以下のページより登録を続けてください。』

まぁ、このあとにリンクがあるわけですが、もちろん押してないですよw

「貴方」様ですよねw「貴」様だと、けんか売ってんか、われぇぇぇ~~。ってなりますよねww。

まぁ、こんなのに引っかかるとは思いませんが、間違って押しちゃうっていうこともありますので、気をつけてくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿