はい、どうも、うにだすです。
憲法改正や、外圧・内圧などにより、どうも日本は戦争・戦闘ができる国に向かって進むことになりました。
過去は、あくまでも「進む振り」をして、実際は進まない。という体制をとってたのですが、さすがにここまでになると、後に引けない状況になっています。
前回予測したとおり、最悪の状況となってしまいました。残念です。
もちろん、明日にでもすぐに、開始されるということはありません。しかし、それができる条件がほぼそろってしまってます。もうこうなると行くとこまで行かないと引っ込みがつかなくなります。
「振りですよ振り」ということを、まだいってる人がいるそうですが、もう少し世の中の情勢に気を向けて欲しいですねw
国内だけのはなしなら「振り」で済みますが、なんせ「相手」がいることです。その「相手」がアホなら「振り」ではすまないんですよw
オイラは自分が行きたいとは思わないし、また「国のため」に人を殺したり、または、殺されたりはしたいとは思っていません。ましてや、自分の子どもに対しても絶対にさせたくないと思っています。
しかし、もうそういう意見はこの国ではスタンダードとはなりません。
もう一度戦争を起こし、そして負けて、痛い目を見ないとわからない人が多くなっている現状では何を言っても無意味だと思います。
はっきりいって、日本に戦争をするだけの「カネ」はありません。人を殺す云々のまえに、できないんですねwそれを、無理やりやろう・・・。っていうのは、借金をごまかすためのもの。つまり経済的な戦争をしたいというものです。末期ですねw
こんな状況で、戦闘行為または戦争をしたって、名目的には「勝てる」かもしれませんが、実際には「大負け」となります。
命のやり取りをし、さらに経済的に「負け」となる方法をなぜやろうとするのか、まったく理解ができません。日本の官僚はいつから頭が悪くなったんですかねw
0 件のコメント:
コメントを投稿